2019年3月25日月曜日

吹奏楽部 定期演奏会

 3月24日(日)、松山市総合コミュニティセンターキャメリアホールで、「マーチングステージ全国大会出場記念演奏会」として、第5回定期演奏会を開催しました。3月に卒業した9名を含めた総勢51名が演奏しました。ゲストとして舞踏家の「空夢(そう)」さんをお迎えして、コラボステージを披露しました。
 これまでの吹奏楽部の輝かしい実績を見事に披露した素晴らしい演奏でした。これまでにない大勢の方々をお迎えして、「吹奏楽の東雲」を味わっていただきました。
 吹奏楽部の皆さん、陰ながら支えていただいています保護者の皆様、そして顧問の今村早希先生、東晃美先生、脇屋悠生先生ありがとうございました。